タッパーにご飯と塩鮭の切り身に水を入れた冷やし茶漬けを作ったんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/11 11:54:59

    時間来たよ

    • 0
    • 13
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/11 11:32:09

    醤油か出汁を少し入れたいな。
    あっ、それぞれ別々の容器に入れた方が良いよー。食べる時にミックスした方が美味しそうよ。
    容器が4つもいるから手間かもしれないけど。

    • 0
    • 24/04/11 11:22:34

    おじいちゃん、暇だね

    • 2
    • 24/04/11 11:20:57

    >>7
    刹那に散りゆくさだーめー   

    ってわかっていても切ないよね。今日、桜を見てきたよー。もう散り始めた。

    • 0
    • 24/04/11 11:19:19

    お茶漬けは〇〇園で育ったから、ご飯にお茶かけると知った時、ゲェーとなった事を思い出した。味しないじゃん!みたいな。
    わかる人います?

    • 0
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/04/11 08:24:00

    水しか入れてないのに茶漬けとは


    マジレスしてみる

    • 0
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/04/11 08:20:56

    >>2
    このつまらないトピって国際婆でしょ?
    ネタにしても釣りにしても全く面白みが無くて、かと言って人をイラつかせるような影響も無いんだけど、懲りずに何度も何度も似たようなトピが立つよね。よくこれでトピ立てようと思ったな…と毎回思うよ。

    • 1
    • 24/04/11 08:17:50

    >>6
    その直後に雲一つ無い晴れ模様なんてよくある話だわね。

    • 2
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/04/11 08:15:53

    桜が満開になったと思ったら花散らしの雨が降るよね。仕方がない。

    • 2
    • 24/04/11 08:13:28

    子供が発熱して、入学早々 欠席だよー

    • 0
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/11 08:11:12

    美味しそうだと思ったからって嫉妬しないで私に作り方聞けばいいのに。

    • 0
    • 24/04/11 07:58:45

    >>1

    週末は暑くなりそうね

    • 2
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/04/11 07:58:43

    この人、特性があるにしろ、精神疾患があるにしろ、病院案件だと思うわぁ。
    断捨離トピも集計もこいつだろうし。

    • 5
    • 24/04/11 07:54:15

    桜、今週末まで持つかなー?明日も雨かしら

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ