1人でいい場所に夫婦で来るような夫婦は癖が強いのかどこか変な人ばかり

  • なんでも
    • 35
    • 無限ごま油鍋
      24/04/11 08:52:06

    変な人?夫婦で来てると皆変な人に認定されるの???
    産婦人科等の病院に関しては、旦那さんだけじゃなく付き添いの人が待合室混んでても席譲らないってのには変な人1票。
    学校行事参加で狭い場所で発表的なのを見る時、席少ないのに夫婦そろってもしくはお祖母ちゃん二人で最前列陣取ってる人に変な人1票。
    (男の人座高高いから前に来られると見にくい&譲れよって思う)
    下着販売店に一緒に来る男性は勇気があるって1票。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ