2階寝室で寝てるとき、1階リビングから

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(大根)
  • 24/04/11 00:50:01

ドンドン!バーン!ドドドーンみたいなでかい音がしたから、旦那に見てきてもらったら誰もいないし、鍵も全部閉まってた。
クローゼットの中も何も落ちてないしどこも変わりなかった。
何だったんだろう?
おばけしかない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/11 01:15:09

    >>5
    旦那は爆睡でした。
    こわすぎておこしちゃいました...

    • 0
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/11 01:08:33

    みんな物知りだなぁ

    • 1
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/04/11 01:07:35

    お隣りのお婆さんが真面目な顔して、きのうの夜中にピンポンなって誰か来たってずっと言ってるわ

    • 0
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/11 01:05:37

    >>4
    つまり、旦那さんには聞こえてなかった音ということ?

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/11 01:04:05

    調べてみたらそれでてきました。
    寝落ちまでいってなかったと思うんだけどなぁ。
    まだ記憶あった気がする。
    ベッドで横になって考えごとしてた時だった。

    • 0
    • 24/04/11 01:01:33

    >>2 頭内爆発音症候群かな

    • 1
    • 24/04/11 00:53:27

    何かそういう病気あるよね。寝落ちする瞬間にデカい音が鳴る気がするやつ。玄関のピンポン音とか、何かが落ちる音とか。幻聴系のやつ。

    • 2
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/11 00:52:11

    ほんとに、誰かが何かしてる音。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ