死ぬ前に元カレに会いたいという気持ちを聞いて欲しい

  • なんでも
  • ピェンロー鍋
  • 24/04/10 23:21:56

お互いに家族もあります。
ので、敢えて実現したいと思っているわけでないです。

今となっては直接は連絡先もわからないので。
ただ、20歳上のかなり年上の彼だったので、最近は病に伏して先が短そうだと聞き、気になって仕方ありません。

彼は最後まで年の差を気にしていて、もっと相応しい人を見つけるべきだと諭されるように別れました。その後、それぞれお互いの年齢に近い方と結婚しました。
成人してからとお付き合いを始め、すごく大切にしてくれました。しかし身を引くように別れていった彼に悲しい想いはありますが、憎いと思ったことはなく、たまに彼と同業者の知り合いから結婚したらしい、職場の転勤や異動があったらしいと噂話を聞く程度で、こちらから連絡することも、会うことはありませんでした。

相手にも家族がいるので今更ノコノコ会いに行くつもりはありません。
ただ、彼が余命宣言をされていると聞いてからは、気が気でなく悲しくて仕方ありません。
わざわざ会いにはいけないけど、どこかで意図せずばったり会えたなら…世間話をするように、ありがとうくらい言いたいなとそんなふうに思ってしまいます。
旦那には過去にお付き合いしていた方がいたことは話していますが、今思いだし、気持ちを引きずっていることを話すわけにもいきません。

このまま気持ちを封印するしか無いのは分かっているのですが、誰かに話を聞いてほしくてここに書きます。
彼は地元にいて、私は東京にいるので偶然出会うなんてことも難しいので、このまま会うことはないと思います。

ただ、おそらく一過性のこの気持ちだけここに書かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 47
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/11 08:03:25

    思い出って美化されるのよね。

    • 5
    • 48
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/11 08:07:30

    別れ方が悪かったね。
    主が、あの人は本当は自分のことを好きでいてくれたはずって勘違いしちゃうのも無理はない。
    主さん、勘違いだって気づいてね。

    • 3
    • 49
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/11 08:24:12

    主さんが地元に帰った時、友だちも連れてお茶でもしたらどうかな?

    • 1
    • 24/04/11 08:24:16

    ただの美化された思い出
    今が幸せじゃないのかなーって感じ。

    • 5
    • 24/04/11 08:25:35

    そんな元カレいない

    • 0
    • 52
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/11 09:04:23

    会いに行ったら良いと思いますよ。
    相手はかなりのお年でしょうし、今から恋愛に発展する事は無いでしょう。
    会わないであちらに行ってしまったら、主の気持ちにケリをつける事が出来ず、
    相手の男性が美化されて、主の心を占領するんじゃないですか?
    かえって、旦那に申し訳ない事になると思うんだけど…

    • 1
    • 24/04/11 09:12:03

    旦那さん以上に好きだったんだろうね。
    何人か会ってみたいなーって元カレいるけど
    旦那悪いから封印してる。

    • 3
    • 54
    • だんごむしレース
    • 24/05/06 22:38:51

    治療を支えているのは現在の奥様。
    突然元カノが現れたら、嫌な想いをするでしょう。
    奥様が最善の看病できるように、遠くから祈りましょう。

    • 1
    • 55
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/07 08:52:15

    思い出補正

    • 2
1件~9件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ