リフォーム業者の親方さんに恋した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/11 17:02:08

    頼もしい人、多いからね。

    • 0
    • 24/04/11 17:01:09

    >>19
    大工の顔は見てなかったけど奥さんは病み系の一見か弱そうなしなっとした人

    • 0
    • 24/04/11 16:54:11

    >>8
    わかる、普段自分の周りにいないような人だと新鮮でね

    そういう人はどこに行っても男ばっかり見てるんだろうよ
    スーパーの店員でもジムで走ってる人でも焼き芋屋でも何でも良いんだと思うけど

    • 0
    • 24/04/11 16:52:45

    >>18
    ひょえー昼ドラ展開
    どんな大工と奥さんだったの?

    • 0
    • 24/04/11 16:50:17

    うちのお客さんで居たわ
    大工と不倫関係になって新築完成と同時に駆け落ちしちゃった奥さん

    • 0
    • 24/04/11 16:47:28

    私は不用品回収の汗だくの作業員に恋した事ある
    ムキムキで重い物を軽々と持つんだもの♡

    • 0
    • 24/04/11 16:34:50

    色んなところをリフォーム開始して来てくれる日にちを増やそう!

    • 0
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/11 16:33:58

    いろいろとチョロまかされないようにね

    • 0
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/04/11 16:04:28

    その後気になるよー、主さん!

    • 2
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/04/11 12:42:23

    スーツでもムキムキの二の腕がいいな

    • 0
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/10 23:17:41

    逆に私はスーツの人に惚れる

    • 0
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/04/10 23:05:58

    私の人生のリフォームも委ねていいですか?

    • 2
    • 24/04/10 23:04:17

    >>8
    それな。
    あ、だからこういう仕事就いてんだって納得すると思う。

    • 1
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/10 23:04:04

    恋は恋してるときが一番いいよね!
    若返るよ!

    • 0
    • 24/04/10 23:02:25

    わかる、普段自分の周りにいないような人だと新鮮でね
    でも、日常会話ぐらいならいいけど、もっと込み入った話になったり、行動を共にすると、やっぱり住んでる世界の違いに驚くと思うよ
    早く目が覚めるといいね

    • 5
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/04/10 21:38:35

    うちの旦那毎日スーツでインテリ系
    ムキムキの二の腕で力仕事してる姿は見惚れるよ

    • 1
    • 24/04/10 21:26:59

    ハイハイ良かったね

    • 0
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/04/10 21:17:09

    辛い日々の始まり

    • 0
    • 24/04/10 21:16:35

    スペック教えて!
    どこが良かった?

    • 0
    • 24/04/10 20:27:37

    おー!と言いたいところだが、
    金をむしり取られてスッカラカンにならないように気をつけてね

    • 1
    • 2
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/10 20:27:32

    ウケる、生々しい

    • 2
    • 1
    • 今夜は鍋
    • 24/04/10 20:26:00

    この恋が実りますように…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ