ゆうちゃみ 親友と絶縁 食事で会計せびられ…割り勘にすると衝撃の言葉「結構ショック」

  • なんでも
    • 86
    • トマト鍋
      24/04/11 09:16:47

    同じ焼き鳥屋でもゆうちゃみの同年代の子が行くお店と芸能人が行くお店のランク違うからちょっとお高めでプライバシー守れるとこ誰かが選んで会計割り勘だとモヤモヤ残っちゃうんじゃない
    若いからそれがそのまま出ちゃった的な
    関西は奢るとか好きそうだし半分冗談半分ノリみたいな
    ゆうちゃみも芸能人とはいえそんな稼いで無いと思うからキツイのかもね
    芸能人って芸歴だからいくら頻繁にテレビ出ても歴が浅いとギャラやすいよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ