ゆうちゃみ 親友と絶縁 食事で会計せびられ…割り勘にすると衝撃の言葉「結構ショック」

  • なんでも
    • 58
    • 累々
      24/04/11 07:43:07

    私はこれゆうちゃみ悪くないと思うけどね。「複数いた親友の内の1人だった」「現在は年に1回会うか会わないかの繋がりしかない」なら、別に個人を特定できるような内容とも思わないし、このくらいの事も公共の電波を使って言っちゃいけないってなったら、芸能人のエピソードトークがまた一段とつまらないものになるよ。ただでさえ、コンプライアンスコンプライアンスで話せる内容がどんどん狭まって来てるんだし、このくらいは許容範囲にしとかないとますますTV離れが加速しそう。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ