非通知の電話着信、出たことある人いる?

  • なんでも
    • 9
    • まるごと柚子鍋
      24/04/10 20:15:02

    非通知と番号通知の両方で何度もかかってきたんだね?同じ人からじゃないかな?偶然にしては変だよね
    間違い電話のふりかもよ

    うちは固定電話に去年1日に何十回も非通知と携帯からかかってきて、あまりにしつこいから出たら男の人で間違い電話だった
    でもその後も何度もかけてきたから夫が出て怒ってくれたけど、連続で非通知と番号通知でかけてくるのも変だし、そもそも間違い電話だと言ったのに「忘れてた」みたいな言い訳も変でただの間違い電話ではないと思って今は完全に無視してるけど、ごくたまにまだかかってくる

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ