非通知の電話着信、出たことある人いる?

  • なんでも
    • 19
    • いなり寿司鍋
      24/04/10 22:42:02

    仕事上転送電話にしてるので何でも出る。
    例えワンギリでもこっちが掛け直してあげる。
    非通知には掛けられないけど。
    大体ワンギリだのイタ電だのは掛け直しても出ないんだよね。
    出るまで掛けるけど。
    で、大抵の「掛けてません」って言うんだよね。
    履歴があるから掛けてるんだろーが!とは言わずに。あ、そうですか。って切るけど。
    中には出ずに留守電にするのもいるね。
    逃げるならイタ電なんかするなよ、と。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ