可愛かったママ友、40半ばから涙袋が膨らみはじめた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/11 10:02:33

    >>9本人に言ったらイジメ

    • 0
    • 24/04/11 09:46:04

    本人に言えないからってここに書くなよチキン

    • 0
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/04/11 09:42:32

    それ涙袋なの?その下にない?

    • 0
    • 7
    • タイスキ
    • 24/04/10 22:11:09

    >>2整形でなめくじみたいや涙袋作った人、この先悲惨だろね。

    • 3
    • 24/04/10 21:02:25

    またまた~、わかっててよく言うよ
    それたんなる老化のたるみっしょ
    主さんも気を付けないとそのうちなるよ

    • 0
    • 24/04/10 18:44:16

    なにアホなこといってんの

    • 2
    • 24/04/10 18:43:25

    調べたら岸部一徳77歳。引き合いに出された40代ママ可哀想。70代と比較して侮辱。凄いね。

    • 1
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 17:42:43

    眼窩脂肪を抑えてる筋肉が加齢で弱ってきて眼窩脂肪が下がって来たんでしょうね。
    体質だろうから何も対策しなければもっと目立っていくと思う。

    • 1
    • 24/04/10 17:40:22

    涙袋って若い時はいいけど年取ると悲惨だよね。

    • 6
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/04/10 17:37:52

    涙袋じゃないでしょ。たるみ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ