みちょぱとめるるってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/10 15:51:53

    みちょぱは有吉に気に入られてるイメージしかない

    • 2
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/04/10 15:48:13

    みちょぱはうるさいんだよなー。めるるは歯がちょっと気になるんだけど。

    • 1
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/10 15:19:48

    >>6
    そうなんだよね。
    偉そうにしてないから憎めない感じかも。

    私はゆうちゃみも別に嫌いではない、あの子も嫌味がない。
    藤田ニコルとみちょぱ、ゆきぽよはどうも好きになれない。

    • 3
    • 24/04/10 15:08:45

    ギャルの感じが好きじゃないからみちょぱいなくなってもいいんだけど、ゆうちゃみ?が出てきてるよね。
    ギャル枠いらないんだけど。
    めるるはただただかわいい。

    • 1
    • 24/04/10 15:05:54

    セクシー田中さん観てからめるる好きになった
    みちょぱは好きだけどあの旦那が嫌い

    • 1
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/04/10 14:54:21

    めるるはなんか憎めない感じ。

    • 4
    • 24/04/10 14:53:10

    みちょぱもめるるも別に嫌いじゃないけど、めるるは本当にかわいいと思う。色々テレビで見ることあるけど、なんか好きだな。

    • 1
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/04/10 14:45:48

    みちょぱは結婚して少し露出控えてる感じかも。
    ちょっと出過ぎだったよね。あのネッチョリした声聞くと、またみちょぱかーって思ってた。
    めるるはドラマにも出まくって絶好調だね。

    • 2
    • 24/04/10 14:39:51

    結構キャラが違うから、あんまり比較することに意味を見いだせないかな…

    どっちも好きだよ

    • 6
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/10 13:32:44

    最初何とも思わなかったけど、ドラマに出始めてからめるる可愛く思えてきた
    みちょぱは、コメンテーター的な感じ

    • 7
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/10 13:30:35

    めるるは可愛い

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ