この間息子とカフェに入ったら視覚障害者の方が

  • なんでも
    • 13
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/10 13:43:39

    ええ子や…(感涙)

    >息子が大丈夫ですよ。手を触っても良いですか。って誘導しながらお名前書きましょうか。

    「手を触っても良いですか?」って、なかなか出てこない言葉だよね…。でもその一言が大事なんだね
    息子さん、スゴイや。

    もし自分が似たような場面に出くわしたら、声かけしようと思ったよ
    勉強になりました。息子さんに、ありがとうってお伝え下さいね
    主さん!良い子に育って良かったね♪

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ