旦那亡くなった時に子どもに相続放棄させたい

  • なんでも
    • 82
    • 吹きこぼれる
      24/04/10 14:15:16

    うちの両親も子供にほとんどのお金を教育費に費やした人だった
    父が亡くなり、財産はすべて母へ。
    それで妹も納得です。

    夫の父、、義父が亡くなった時は、姑が財産は子供達に渡さないとものすごい剣幕だったらしい。
    姑がすべて掌握したが、したたかな義姉は住宅購入費数千万をお上手いって、出させた
    その後姑は認知症が悪化し施設病院で亡くなるまで義姉が預貯金すべて懐へ
    姑が亡くなった後の相続は無し。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ