失敗作産んだ母親は子なしを妬むけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • あまご鍋
    • 24/04/10 12:31:15

    一体主は何を見ているのか?
    妄想の世界に生きているのだろうか?

    • 1
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/04/10 12:25:20

    たしかに。今思えば子供いない方が〜ってレスよく見かけるけど、子供失敗作なんだろうなぁって思ってる。子供も親ガチャ失敗って思ってるだろうね。

    • 1
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/04/10 12:23:26

    お前のどこを羨む人間がいるか説明できる?
    毒親育ちなんだっけ?w
    お前もこんな感じだしw
    ママスタに来るおじさんが欠陥品だよねーw

    あ!そうだ

    さよおなら プー(´・ε・`)

    • 2
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/04/10 12:21:44

    さ よ お な ら プー

    • 0
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/04/10 12:20:16

    僻んでまますた来てる時点でダメ
    エックスで凍結されるまで叫び続けたら?w
    お前の母親の話しもどうでもいいしw
    それもエックスで凍結されるまで叫びなさいw
    みんなお前みたいな子はほんとにいらないw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ