吹きこぼれる
近年、売春目的の渡航疑いからアメリカへの入国を拒否されるケースが相次いでいるというが、海外での売春は日本以上に高い危険性が潜んでいるという。
海外への出稼ぎ売春で、実際にこのようなトラブルが数多く報告されている。
・料金を踏み倒されそうになり暴行された
・モデルガンで脅された
・違法薬物を強要された
・料金を踏み倒されたあげく脅迫された
警視庁は、高額報酬をうたった求人を鵜呑みにし、安易に応募することがないよう注意を呼びかけている。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 かりんとう
24/04/10 09:24:46
こういうのがいるから日本の印象が悪くなる
返信
No.1 主 吹きこぼれる
24/04/10 09:20:04
「マカオ稼げるよ」被害女性が告白
アメリカでの売春を斡旋(あっせん)したとして、臼井容疑者ら4人が逮捕されました。去年、20代と30代の女性にニューヨークなどの風俗店を紹介した疑いが持たれています。同じように被害に遭った女性がテレビ朝日の取材に応じました。
被害に遭ったAさん
「マカオは十分、稼げると言われた」
元々はホストは嫌いだったというAさん。きっかけは誕生日でした。
被害に遭ったAさん
「誕生日なんだよねと言って。そしたら向こうから、お祝いしたいから来れるなら来てほしいと」
「(Q.ホストと客という関係だと思っていた?)優しかったし、好きだと言っていたから。誕生日あたりでは付き合うようになっていたので」
しかし、そのころからホストの態度が豹変(ひょうへん)。
被害に遭ったAさん
「頑張りたい、1位取りたい。年間の1位を取れたら俺が初めてだから協力してほしいと。(店に)行ったらシャンパンタワーがあるんです。誰のタワーかなと思って見ていたら私のタワーでした」
Aさんは去年4月だけで1000万円ほど使ったといいます。そして、よりお金を使うようホストにマカオでの出稼ぎを強要されます。
返信