ホストに狂い海外出稼ぎ売春をした女性の末路

• なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/04/10 09:14:27

近年、売春目的の渡航疑いからアメリカへの入国を拒否されるケースが相次いでいるというが、海外での売春は日本以上に高い危険性が潜んでいるという。

海外への出稼ぎ売春で、実際にこのようなトラブルが数多く報告されている。

・料金を踏み倒されそうになり暴行された
・モデルガンで脅された
・違法薬物を強要された
・料金を踏み倒されたあげく脅迫された

警視庁は、高額報酬をうたった求人を鵜呑みにし、安易に応募することがないよう注意を呼びかけている。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • かりんとう
    • 24/04/10 09:24:46

こういうのがいるから日本の印象が悪くなる

• 1
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/10 09:20:04

「マカオ稼げるよ」被害女性が告白

アメリカでの売春を斡旋(あっせん)したとして、臼井容疑者ら4人が逮捕されました。去年、20代と30代の女性にニューヨークなどの風俗店を紹介した疑いが持たれています。同じように被害に遭った女性がテレビ朝日の取材に応じました。

被害に遭ったAさん
    「マカオは十分、稼げると言われた」

元々はホストは嫌いだったというAさん。きっかけは誕生日でした。

被害に遭ったAさん
    「誕生日なんだよねと言って。そしたら向こうから、お祝いしたいから来れるなら来てほしいと」
    「(Q.ホストと客という関係だと思っていた?)優しかったし、好きだと言っていたから。誕生日あたりでは付き合うようになっていたので」

しかし、そのころからホストの態度が豹変(ひょうへん)。

被害に遭ったAさん
    「頑張りたい、1位取りたい。年間の1位を取れたら俺が初めてだから協力してほしいと。(店に)行ったらシャンパンタワーがあるんです。誰のタワーかなと思って見ていたら私のタワーでした」

Aさんは去年4月だけで1000万円ほど使ったといいます。そして、よりお金を使うようホストにマカオでの出稼ぎを強要されます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています