きのこ鍋
老後は兄弟が面倒見ないといけないの?
生活保護受けるにしても自分で役所にも行かない、書類も自分で書こうとしない人だから生活保護受けることが出来ないと思う
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 海鮮鍋
24/04/10 08:24:29
放置でいいんじゃない?
うちも似た感じの兄弟がいるけどノータッチにする。
親が亡くなったら相続は少しあるけど多分それもすぐに使い果たすと思う。
私はすでに土地を貰っていて名義変更してあるけど、兄弟は親名義のマンションにタダ住みして名義変更はまだ。
将来それをきちんと相続して維持していけるのか怪しいけど知らない。
親にも甘やかした結果だから私はノータッチにするし私の子供にも関わらせたくないから会わせないって言ってる。
返信