高校生通学方法可哀想?

  • なんでも
    • 20
    • くりもち鍋
      24/04/09 23:33:10

    私も部活始まったら時間合わないよとか色々言ってるんですが、言えばいうほど嫌な顔になっていくのがわかります涙
    私なんて毎回バスから学校まではぁはぁいってるし、そのあとバス停着いたらついたで30分待つとか普通にあるし。
    絶対自転車のほうがラクですよね。
    この間子供だけで行った時に帰りのバスが人が多すぎて嫌だったからバス停何個か歩いて途中で空いたバスに乗ったとも言ってたんです。
    そんなことするなら自転車のほうがいいよ!って言ってもバスのほうがラクだからと聞かないです。
    実際、自転車コースは車でも通れないので現実味が湧かないのかもしれません。
    バスのコースは急勾配なのでその印象がありすぎてつらそうと思ってるのかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ