14歳で妊娠 交際相手は「LINEで『逃げます』と…」22歳 息子は6歳でこの春小学生に

  • なんでも
    • 147
    • 痛風鍋
      24/04/09 22:03:36

    ちなみに男は逃げたけど、男親は里子に出すか自分のところで育てると言ったらしい。養育費も申し入れたけど、断ったとか。バカじゃない?子どものためには受けるべきだろと思った。

    大体、逃げますというLINEも、 別の記事では「出産から1年くらい経った時に、「あれ、なんでこの人と繋がっていなければいけないんだろう」って急に思い始めてしまって。」「それで逃げるなら逃げるって言たらどうですかってLINEで送ったら「じゃあ逃げます」って返ってきた」って言ってた。

    なんか記事と印象違いすぎて、この人自身を信じられないんだよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ