• No.42 豚味噌鍋

    24/04/09 20:44:54

    地震無さすぎてヤバいみたいね南海トラフ

  • No.45 ラフテー鍋

    24/04/09 20:52:24

    >>42
    それはいつからの話なの??
    ただでもやばいと言われてるやつなのに…
    だけどさ、たまに地震続いた時"こんな風に小出しに発散させておっきいの来なくなればいいね"みたいなコメントに対して"この程度のエネルギーはなんの発散にもならない"って詳しそうな人がよく言ってるの見かけるけどそこからすると細かい地震なんて普段あろうがなかろうが関係ないってことだよね?
    意識持つのは大事だし楽観視しちゃいけないしいつか来ちゃうんだとは思うけど、いちいちどれに対しても悪い方に言い過ぎじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。