こども食堂って へのコメント(No.19

  • No.2 かしわ鍋

    24/04/09 16:07:00

    貧困で、家庭でマトモなものを親が食べさせてくれない子供

    そんな家庭ってある?
    知る限りではないし、そんな家庭はむしろこども食堂なんか無縁なんじゃないかな…

    私の知り合いがこども食堂の運営側だけど、誰でもウェルカムみたいよ
    子供たちも運んだり片付けはお手伝いするって
    だから、貧困とかそういうのじゃなく、子供の交流の場、経験の場なイメージだと思った。
    行ったことないけどね

  • No.19 転倒するお父さん

    24/05/14 07:59:27

    >>2
    その知り合い補助金目当てで運営してるのね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 デカパン競走

    24/05/14 08:01:55

    >>19こども食堂してるから必ず助成金が出るかと言われたらそうじゃないみたいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。