義母の送り迎えすることになったんだけどいくら請求する?

  • なんでも
    • 87
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/04/09 15:09:57

    姑さんがねぎらい賃を用意してくれて手渡してくれるならそれで良し。
    なければ仕方ない
    自分からお金くださいはいわない。
    理由は夫の親だからです。
    ただ普通の親だったら義理にかかわらず用意すると思うけどね。
    それを有難うと受け取るかそんな~と言って受け取らないか。
    でも姑さんにしてもむすこの嫁が車を出してくれたんだから助かったはず。
    素直に受け取るも相手の気持ちを無にしないものですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ