盲導犬反対かいなかどうお考えですか?

  • なんでも
    • 91
    • 豚骨醤油鍋
      24/04/09 14:10:45

    >>80
    はー
    こんなことは言いたくなかったけど
    うちは先祖代々動物を神に捧げるほど
    動物に感謝してきた家庭なんだよね。
    古い先祖たちはみな犬も他も食べてた。
    古いっていっても私が生まれた頃よ?
    だから言うの
    神→人間→動物や海の生物→虫とね
    無視は食べなかったのよ
    なんでかってあんまり言いたくないけど
    神に捧げるようなものじゃないから
    あなたも私世界に来ればわかるけどね
    そんな話しを私にしても無駄だと
    だって私たち一族は動物を神に捧げてきた
    それは動物にとってもありがたいの
    あ、うちの子たちは無事よ?
    日本ではそういうのはダメだからそもそも。
    今のね。
    動物はそのうち人間になるのよ
    だから人間の方が上なの
    神に拝むことが出来るのは人間だけなの
    同種を愛さないと来世は動物になるよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ