盲導犬反対かいなかどうお考えですか?

  • なんでも
    • 74
    • 豚骨醤油鍋
      24/04/09 13:56:19

    >>69
    そうなんだ
    同情するしないは勝手だしね。
    でもさ人間が一番可愛いよ?
    そう思わない?
    美空ひばりも人は~かわいいって
    言うよね?
    私は人間は可愛い
    そんなのは同種だから当たり前
    同種より大事な生物はこの世にない
    人間の上は神様
    人間より下がその他の動物
    だって動物って神様を拝むこともできない。
    人間以外の動物は等しく動物で
    それより下は虫だと思ってるから。
    だから犬が可哀想がよく分からないよ?
    だって種のトップがペットにした。
    つまりその時点で犬は勝ち組だよね?
    殺処分とか言うけど
    食品ロスで命奪われたのに食べられず
    捨てられる動物たちたくさんいるよ。
    しかもその動物を育ててる人たちは
    愛情込めて育ててるよね。
    盲導犬も愛情持って仕事任されてる。
    人間のために代わりになら大賛成。
    だって人間が1番だもん。
    人間が楽し人間が豊かに過ごし人間が平和
    人間の世界が何よりも大事。
    同種が何よりも可愛いしそういうものだよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ