パン屋さんに鼻水垂らした小汚ない3歳児連れた母親

  • なんでも
    • 10
    • 鍋ソムリエ
      24/04/09 10:37:38

    ヤだよね。しょうがないにしても鼻水はふいて店に入って、子供が触らないように注意を払うよね。周りが見えてない人、何も気にしない人っているよね。ドラッグストアで男の子の兄弟が大きい声で騒いだり走り回ってしてたの。明らかにうるさいよなー迷惑だよなーって思ってて、レジの店員もチラチラ見てたんだけど母親はなーんにも注意せず品物見てるの。子供が近くに来てギャーギャー騒いでてもなーんにも言わないの。私ならかなり早い段階で子供に注意するな、もうキレてるなって感じだったけどそのお母さんにはなんでもないことだったのよね。いろんな人いるわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ