義両親に将来の介護を匂わされた経験ある?

  • なんでも
    • 5
    • 行方不明の餅
      24/04/09 09:10:23

    うちの母が一人暮らしで心配だから、近くに引っ越してきて欲しいと思ってる
    みたいな話を義母としてたら義母が焦って「あなたのお母さんは良いじゃない、三姉妹だから見る人沢山いるでしょ。うちはお姉ちゃん(義姉)遠くに嫁いじゃって誰もいないのヨォ」とか言ってきた。
    いやアンタ息子おるやん。自慢の何もしない息子が。
    それにうちのこと「三姉妹じゃねぇ。息子いないんじゃ寂しいわよねぇ」とか散々馬鹿にしてなかったっけ?
    とますます嫌いになった遠い思い出。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ