多い=皆そう・少ない=皆違う

  • なんでも
    • 7
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/09 08:57:08

    トピ文とはちょっと違うけど、自分がそうだから、それが当たり前って考えてる人が嫌。

    夫にガスの元栓は閉めた方が良いよ、火事になるよって言われてていちいち元栓閉めるのめんどくせーなーって思ってたらTwitterで毎日元栓閉める人が少数派だって知って、そのアンケート結果をスクショして夫にLINEで送ったw
    元栓閉めるのが多数なら自分もそうしよーって思うけど、少数意見でそれを押し付けられるのは嫌。
    むしろ、元栓を頻繁に開け閉めする方が良くないらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ