• No.136 すき焼き鍋

    24/04/11 13:09:21

    >>112
    普通に最初から離れたなら文句言わなくても、子供がせっかく仲良しの子と一緒になれたのに、やっぱり組み直しまーすで友達いないクラスになったらそりゃ文句言いたいわ

  • No.138 豆乳鍋

    24/04/11 13:12:27

    >>136なんでそこで親が出るの?仲良しがその子しかいないのは本人に問題あるんだし、改善して他の子とも仲良くなれる努力すればいい。 中学生のクラスかえの話だよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.139 すき焼き鍋

    24/04/11 13:26:50

    >>138
    クレーム入れたくなる、文句言いたくなるほど腹が立つってことだよ。
    やり直しになった子のトラブルを知らないからどんな同情するレベルのことなのか、我慢しなよってレベルのことかはわからないよ。でも我が子には関係なくて、先生にクラス替えで配慮をお願いする程ではないけど人間関係に不器用で辛い思いしてきた子が、今年一年は楽しく通えそう、って喜んでる姿見た後に、やっぱりクラスひとりぼっちだなって落ち込んでる姿みたら、私はとてもじゃないけどこちらまで巻き込むなって納得いかないけど。最初から良くないクラスなら仕方ないと思えても、最初に気持ち持ち上がった後に落とされるなんて最悪だよ。

  • No.141 ひつまぶし鍋

    24/04/11 13:40:50

    >>138
    クラス替えがきっかけであなたの子が不登校になったとしたら?同じことおもえる?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。