旦那に決断力がないってムカつかれるんだけど

  • なんでも
    • 11
    • 鍋洗うの大変
      24/04/08 23:07:13

    主さんが変わるためにはまず旦那に「小さい子どもがいる生活とはなんぞや」というのを分かってもらわないとだよね。
    カウンターのラーメン屋行こうなんて言われたら、私なら1人で行けって言うわ。
    主さん、そんな旦那とよく外食できるね。
    自分のことだけしかしないのに、私のこと焦らせるから嫌。
    子連れの苦労も知らずに決断力ないとか言われるから嫌。
    子連れには無理のあるお店だから嫌。
    いくらでも断る理由あるのに。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ