PTA総会てみんないく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/08 16:56:41

    役員でも行かないや
    二回目役員会はいく

    • 1
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/04/08 16:47:49

    今年度役員なので行くよ。
    来年度以降は世帯免除なので行かない。

    • 0
    • 24/04/08 16:44:02

    できる範囲でとは本部が言うけれど
    低学年は概ね参加、後はそこそこかな。
    まぁ、出なくても総会話すのは書面に大体書いてある場合が多いです。

    • 0
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/08 16:34:22

    >>8こんな人がいるんだね

    • 1
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/04/08 16:33:36

    クセすご

    • 1
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/04/08 16:32:13

    役員以外で参加してる人はちょっと…って感じの人しかいない笑

    • 1
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/08 16:31:40

    今年役員だけど紙面開催だから行く必要なし、楽だわ

    • 0
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/08 16:30:09

    私も今年役員だけど参加しないとなんだ。めんどくさー

    • 1
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/04/08 16:29:41

    役員なので行きます
    ママスタ民次第なの?

    • 1
    • 3
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/08 16:29:30

    役員だけ参加
    行きたい人は参加OK
    その他はスマホで委任状○か×打ち込めば終わり

    • 0
    • 24/04/08 16:28:58

    総会は役員しか行かないよ

    • 0
    • 24/04/08 16:27:55

    今年度役員になったからいくよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ