悠仁様は東大なの?北大なの?

  • なんでも
    • 108
    • 匿名
      24/04/13 16:37:53

    秋篠宮家を批判してるつもりはないよ。
    ただ、
    彼らのお家だけがどことなく俗っぽいのだよ。
    おわかりかな。
    佳子様が、結婚に関しての意見を求められて
    「答えるつもりない」と理由なく冷たい言葉を使ったり
    眞子さんはご自分の意思を突き通したが故に、
    民間人の金銭問題に内親王の身で関わってしまった。
    今では皇室に残されたご両親やきょうだい、
    陛下ご夫妻に悲しみと心配の置き土産しか置かなかった。
    それが、国民の知ることとなって久しい。
    皇室が何のためにあるのかを
    まことに理解していたらこういう行動にはならないのだよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ