多産きもい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/08 19:32:47

    小学生に馬鹿にされるよ ほんとにどんな教育受けてきたんだろ

    • 1
    • 53
    • やまもも鍋
    • 24/04/08 19:28:07

    子供で旦那繋ぎ止めたいのかなとは思う人はいる

    • 0
    • 52
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/08 19:25:16

    前に勤めてたところに5人子持ちのパートさんいていっつも元気にテキパキ働いてて誰かを悪く言ったりしないし優しくて子供のこといつも考えててすごくいい人で好きだった。
    人となりを知らないから情報だけで嫌悪感持ってしまうんだよね
    おすすめにでてきたら興味ないにしてるとそのうち学習して大家族系はおすすめに出てこなくなるから、興味ないを押すといいよ。

    • 1
    • 51
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/08 19:21:19

    1人の男と沢山作るの問題ある?
    違う男と沢山作る人もいるのにーー
    アホの話ですが。。

    • 0
    • 50
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/08 19:06:45

    正直静岡で多産は怒りそう

    • 0
    • 49
    • しいたけ鍋
    • 24/04/08 18:29:42

    ちゃんとした納税者を量産してるなら良いけど、手当てだけもらって将来の生保要員を量産してるなら悪徳業者と同じ。

    • 2
    • 48
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/08 18:28:27

    おすすめに出てくるのは見るからだと思うよ

    • 2
    • 47
    • すき焼き鍋
    • 24/04/08 18:27:35

    たいして収入もないのに『子供4人は欲しい!』と言ってる人みたら、バカ?って思う

    • 4
    • 24/04/08 18:26:36

    貧乏な多産で迷惑かけるのはちょっとね
    でも裕福で多産の人はありがたいわ

    • 1
    • 45
    • あご出汁鍋
    • 24/04/08 17:57:46

    はっきり言ってバカで、貧乏人の政府がばら撒くカネ辞めて欲しい
    貧乏なのに、子供三人いて児童手当とか
    よく分からない補助金貰ってたり、普通以上の人達からすると意味不。
    マジで貧乏人は貧乏臭く生きてれば良いのに変にカネ貰える環境下が変

    • 3
    • 44
    • てっちり鍋
    • 24/04/08 17:35:04

    多産に必ず性格悪いのが出来るよね。そいつが何かしても知らんぷりか逆切れ。良い印象ないから凄くいやだ。

    • 3
    • 24/04/08 17:33:04

    まあでもそういう方もいるから少子化対策になってるわけで、その子が優秀かどうかよりもまず若者を増やしていかないと日本はジジババだらけで海外にのっとられるよ。

    • 1
    • 42
    • やまもも鍋
    • 24/04/08 17:28:42

    他人の赤ちゃんや子どもに恐怖を感じるのは神経症?の中高年男性に多いんだって 前にネット記事で見た

    • 3
    • 24/04/08 17:25:21

    不快感ないなぁ
    テレビでしか観たことないけど、
    石田さんちとか気持ち悪いか?
    あと、美容師夫婦のなんとかさん
    不快感抱いたことないわ。

    • 3
    • 40
    • カタプラーナ
    • 24/04/08 17:19:32

    >>37
    私も4人姉妹の1番上で嫌で嫌で仕方なかった。
    経済的にもキャパ的にも無理なのに、産まない選択ができるのになんで子供作ったの?って今でも思ってる。
    上の子ありきで考えるの腹立つのは自分のことがあるからかも!

    • 3
    • 24/04/08 17:14:45

    インスタに出てくるってことはきもいと思ってるのに見ちゃうから出てくるんだろうね

    • 3
    • 38
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/08 17:13:07

    なぜ人のお子さんにそんなこと書くの?いかにも病気で育ちの悪いトピ主気持ち悪いよーー

    なんて書かれたら嫌じゃない?批判するにしても言葉を選びましょうね

    • 5
    • 24/04/08 17:09:50

    >>33
    娘の友達で、4人目出来るらしく、その子に赤ちゃん産まれるんだねーって言ったら、「私は嫌。だって面倒見なきゃいけないもん」って言ってたよ。ずーっと狭いアパートに住んでそうだしね。そりゃ嫌だよね。

    • 6
    • 36
    • むつごろう鍋
    • 24/04/08 17:08:57

    お金持ちや何かしら才能ある人の遺伝子ならいくらでも産まれていいけどね。
    単に性行為ばかりしてるようなアホ遺伝子ばかり残すなと思う。

    • 5
    • 35
    • なべやかん
    • 24/04/08 17:07:50

    産ませる旦那に引く

    • 2
    • 24/04/08 17:06:52

    多産は気持ち悪いというより、大変そうと思うだけかな。
    子持ちデキ再婚のほうが、うわーっと思う。

    • 5
    • 33
    • カタプラーナ
    • 24/04/08 16:32:20

    自分の手の数以上産むと、上の子への負担がすごい気がする。だから気持ちわかる。
    自分の範囲以内でできないなら産まない選択肢ができることだから。

    • 3
    • 24/04/08 16:26:38

    自分とは全てが違うんだなと思うだけ

    • 3
    • 24/04/08 16:25:39

    ママのふりすんな 引きこもり

    • 6
    • 30
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/08 16:19:54

    うちは一人っ子でいっぱいいっぱいだから、
    多産のお家には尊敬しかない。
    キモいとかは思わないなー

    • 4
    • 24/04/08 16:19:37

    きちんと稼いで、自分達の力で子育てしているなら、たとえ10人でもいいと思う。立派。

    ところが、生活保護もらっていて、子供の数だけ生活保護上乗せってやってる家は、反吐が出るね。

    そういう家の子って、どうせろくに働きもしない。ただの社会のヒモが量産されていく。

    近所にいた大量生産一家は、みんな知的障害だったし、大家族の蓋を開けてみればそういう人ばかりよね。

    • 4
    • 28
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/08 16:03:25

    >>14
    それ、貧乏なら高卒でいっかーだったひと昔前の話。
    今は貧乏人は子供もたない、お金ある人だけが子供産むってわかれてる。
    年収が上がれば上がるほど子供いる率は高くなる。世帯600と1000じゃ子供もつ割合全然違う。

    • 0
    • 27
    • はんぺん鍋
    • 24/04/08 15:58:48

    けど、この国にいる限りは、こういう人達に救われていく。
    子供が減り続ければ、衰退するよ、この国。

    きもいだのなんだの言っても、何かあれば人に救われるのよ。

    • 4
    • 24/04/08 14:44:36

    下ネタ大好きキモいジジイコメント見てもわかるけどこのトピろくなもんじゃない(自分がたくさん子どもがいるというわけではないよ

    • 4
    • 24/04/08 14:43:07

    分かる。いくらお金持ちそうでも、何でそんなに産むのか理解できない

    • 10
    • 24
    • あご出汁鍋
    • 24/04/08 14:34:11

    >>22ホント依存症という病気だと思う
    年子の母親笑

    • 6
    • 23
    • あんこう鍋
    • 24/04/08 14:32:17

    綾ちゃん?

    • 0
    • 24/04/08 14:32:00

    セックス好きなんだから仕方ないよ、生のちんぽこがきもちぇぇぇぇー依存症なんだから

    • 1
    • 24/04/08 14:31:51

    >>19
    おすすめ教えて

    • 0
    • 24/04/08 14:30:51

    多産って何人からが多産なの?

    • 1
    • 24/04/08 14:30:13

    >>17
    インスタにたくさんいるよ
    母ちゃん歯がないとかそんな家庭もうないよね

    • 1
    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/08 14:28:25

    >>12
    なぜかキモいおじさんも独身もいるでしょ、、、今さら何言ってんだか

    • 5
    • 24/04/08 14:26:23

    >>16
    見たことないどこにいる?

    • 0
    • 24/04/08 14:25:43

    最近はおしゃれな多産が多いね
    家族全員同じ服きて、子どもはみんな同じ髪型して
    わたしは昔の大家族が好きだ

    • 1
    • 24/04/08 14:24:02

    >>11田舎の土人を親に持つとこう言った思考になるから大変だねー

    • 1
    • 24/04/08 14:07:36

    >>11
    いやいや今は貧困層の方が多産が多いの知らないの?
    両親ともに高学歴の高給取りの方が子供を作らない。
    少子高給取りが多産貧困層を妬むの?なんで?w

    • 7
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/04/08 14:03:45

    >>10
    まあでも病的な人も少なからずいるだろうね。不倫発覚からの再構築で妊娠する人もいるけど、うまくいってるところ見たことないし。

    • 0
    • 24/04/08 14:01:32

    >>6
    ここママスタだし、1人はいるんじゃない??

    • 1
    • 11
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/08 14:00:07

    子供産む経済力がなくて産めない人が出てきてからだよね。多産が気持ち悪いって発想出てきたの。妬みが原動力ってわかりやすすぎ。
    ひと昔前は経済力なかったら高卒でいっか〜の世の中だったからお金なくても皆産んでたからね。お金ないから産まないなんて聞いたことなかった。

    • 0
    • 24/04/08 13:59:20

    産むのが趣味って番組で言ってたおばさんいたね

    • 4
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/04/08 13:54:48

    主は、2人目欲しかったけど、何かご事情でもあって。。かな?羨ましさから妬みに変わる典型。

    • 3
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/04/08 13:51:15

    わかるなーみんなDQN顔だよね。

    • 9
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/04/08 13:49:59

    言いたいことはわからなくもない。

    • 9
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/04/08 13:49:37

    命に対する尊厳を理解して無さすぎる どうせ1人も産んだこともないんでしょ

    • 5
    • 24/04/08 13:47:17

    インスタの大家族はお金持ち多いからOK

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ