筋トレマニアさんいますか?

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/04/08 12:35:07

どこ鍛えてますか?

40過ぎてから息子の影響で筋トレにハマってしまいました。
20代の頃よりウエスト締まってスタイル良いです。

私は主にヒップトレーニングに力入れてます。
主婦で筋トレマニアさんいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 08:10:17

    >>5
    なに見てますか?

    • 0
    • 7
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/18 01:48:40

    やぁぁぁぁ〜〜

    • 0
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/04/18 01:30:24

    今月なぜか全くやる気が起きなくてサボってたらお腹出てきた。
    やらねばー。

    • 0
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/18 01:23:18

    はい、筋トレしてます。自宅動画見ています。

    • 0
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 01:18:30

    マニアとまではいかないけど今ジムで鍛えてる。
    太もも強化中

    • 0
    • 24/04/08 15:09:54

    はーい、筋トレハマりました!
    楽しいよねー
    ゴールドジムに行ってみたいけど、やっぱりまだ怖いな

    • 0
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/08 12:49:42

    >>1 腹筋は割れやすいので1番効果が分かりやすいですよ。
    気合い入れたら痩せてる人ならすぐ割れます。
    昼間のジムゆったりしてそうですね

    • 0
    • 24/04/08 12:40:17

    昼のジムに腹筋バリバリのおばちゃんいるよ、昼間ならいつ行ってもいる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ