【東京の人へ質問】 4/28  東京15区 衆院補選

  • なんでも
  • 白雪鍋
  • 24/04/08 10:08:45

誰にいれる予定?
1人一票でお願いしまーす

私は他県在住ですが
野次馬根性で気になってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 01:43:35

    和歌山の二階さんの後釜も気になってます
    鶴保さんは見送りましたね


    トピ〆ます
    お付き合い頂きオーキニ

    • 0
    • 24/04/29 01:36:47

    >>35
    8年前の不倫って政治には関係無くて、乙武さんってプライベートはイケてなくても話が分かりやすくて政治のセンスは有ると思うんだよね

    • 0
    • 24/04/29 01:31:58

    >>34
    保守党はネット(X)の中では盛り上がってたけど、結果4位だったから現実的にはまだ支持層はそこまでじゃないのかなと

    • 0
    • 24/04/29 00:04:31

    不倫乙武が大惨敗でざまぁ

    • 1
    • 24/04/29 00:00:57

    >>33
    須藤元気地元の人気者なんだね
    日本保守党は支持者の熱量すごかった。選挙運動ダメな投票日当日も飯山あかりトレンド入りしてて、元々選挙とか興味なかった層のハート鷲掴みなのかな

    • 1
    • 33
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/28 21:36:48

    >>32
    本当だね
    3つ全部取ったもんね

    東京の須藤さんが2位なのは意外だった(ごめん)

    期日前投票の結果を知ってる人?が2位は金澤さんと飯山さんの接戦と言ってたから尚、ビックリ

    アンケートでも須藤元気さんが一番人気だったね

    • 1
    • 32
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/28 21:32:23

    立憲圧勝だったねぇ。健太が政権交代張り切っちゃう

    • 0
    • 31
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/28 18:58:20

    酒井さんで決まりそうだね
    維新の金澤さんと保守党の飯山さんが2位争いの接戦

    • 0
    • 30
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/27 22:51:45

    >>27
    先週演説してるの途中から聞いてたんだけどあまりパッとしないなぁとは思ったんだけどね…反ワク的な事は言って無かったし(その前に言ってたのかもしれないけど)なんか自転車でウロウロしてて地元民としては嬉しくなっちゃってね、私チョロいなw
    明日までもうちょい考えますわ

    • 1
    • 29
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/27 22:50:29

    >>28
    だね
    島根、長崎も気になってるよ

    • 1
    • 28
    • タッカンマリ
    • 24/04/27 22:44:47

    竹島のある島根が自民と立憲どっちが取るかも気になるー

    • 1
    • 24/04/27 22:39:50

    >>26
    須藤元気元々立憲民主党だったけど辞めて、今は参政党とれいわ支持してるよ。反ワクデモとか出てる

    • 3
    • 26
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/27 22:09:06

    須藤元気、地元同じだしと思ってたけど反ワクなの?んーーーーーどうしたもんか

    • 2
    • 25
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/27 22:04:32

    いよいよ明日だね

    つばさの党の根本と黒川
    他党の迷惑行為ばかりしてるが

    須藤元気にはボッコしてないみたい
    須藤元気は総合格闘家だから

    立花にもヘコヘコ

    強い者には行かない及び腰
    根性腐ってるね

    議員以前に人としてダメダメ
    選挙が終わった後にしっかり
    禊は受けてもらいたい

    • 1
    • 24/04/27 01:33:25

    無所属 須藤元気

    氷河期世代救済を打ち出してるのは彼だけ

    • 1
    • 24/04/27 01:29:15

    >>19
    自民推しの人達は金澤さんだと思う。日本保守党の事は嫌ってる人多そう
    酒井さん当選、次点金澤さんかな?3着は誰だろ

    • 2
    • 22
    • あんこう鍋
    • 24/04/27 00:29:27

    自民党支持者は維新か日本保守党に入れるんでしょ
    自民党の二軍、三軍に

    • 0
    • 24/04/27 00:28:08

    無所属 須藤元気

    唯一、庶民の味方

    • 1
    • 24/04/27 00:01:01

    東京15区補選、世紀末とか妖怪大戦争と言われてて笑った

    • 1
    • 19
    • 行方不明の餅
    • 24/04/20 17:14:49

    >>18
    自民党推しの人達はどこに入れるんだろうね?

    • 0
    • 18
    • やまもも鍋
    • 24/04/17 22:48:29

    酒井さんの応援に蓮舫、辻元清美、福島みずほ、田村智子、宇都宮健児、櫛渕万里駆け付けてた。濃厚ー。

    • 1
    • 24/04/13 13:11:44

    >>16
    珍獣枠(笑)
    イスラム研究者のお堅いイメージだったわ

    • 0
    • 16
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/13 11:35:19

    日本保守党普通に珍獣枠やない?飯山陽サムネこんなだしおもしろキャラで熱狂的なファンいるけど、平気でデマ流すし厄介

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 07:26:31

    >>13
    そうかもね

    飯山さんたしかに
    Xが元々黒尽くしのクールな顔画像でビシッと突っ込みが激しかったから今の青色で笑顔のギャップに私の脳内が追いついてない笑
    初の日本保守党の選挙だから興味深々

    • 0
    • 24/04/12 22:04:16

    >>12
    わー、結構な差が付く感じなんだね。37.4は投票行かない人多いのかもね
    言うか飯山さんこんな伸びるのか。SNSで暴れてるイメージだからびっくり
    須藤元気は比例デビュー後あっちこちフラフラして欲望に忠実よね

    • 0
    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/12 17:15:39

    >>11
    そうそう
    立憲と共産で計23.4%
    で今の所、酒井なつみ氏が優勢
    須藤元気は意外と低迷

    未決定の37.4%の票が
    どう流れるかが鍵だね


    調査結果

    酒井(立憲)15.6%★
    金沢(維新)10.2%
    飯山(保守) 9.2%
    小堤(共産) 7.8%★
    乙武(ファ) 7.5%
    須藤(無)  4.0%
    秋元(無)  3.0%
    吉川(参政) 2.2%
    未決定   37.4%

    • 0
    • 24/04/12 17:04:18

    >>9
    増えてる笑
    酒井さんが優勢と言われてるみたい。立憲と共産党の票が酒井さんに入って、無党派は割れると。
    乙武さんは知名度は高いけどアレだし
    反ワクチン層は須藤さんと参政党どっちにするんだろね

    • 1
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/12 15:59:33

    >>8
    だよね
    反ワクの票って
    どれくらいなのかも
    気になる

    • 0
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/12 15:58:23

    【新たな候補者】

    ◎つばさの党
    根本良輔

    ◎N国党
    福永活也

    • 0
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/04/11 00:14:10

    須藤元気ってバリバリの陰謀論者よね。でも有名だから票入るのかな

    • 0
    • 24/04/10 22:58:26

    >>6
    トピを立てた前後で共産は候補者を取り下げて、立憲民主党の支持に回るみたいだね

    • 0
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/10 22:53:15

    共産 小堤東

    この人候補者リストに無いけど?

    • 0
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/10 22:46:08

    無所属 須藤元気

    特に考えてなかったけど知ってる人の中からって感じで

    • 0
    • 24/04/10 22:41:54

    >>2
    たしかに

    • 0
    • 24/04/09 21:28:03

    維新 金澤結衣

    この中では1番マシかなーと。
    3の小堤さんは出馬取り消したはず

    • 2
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/09 21:19:47

    カオス過ぎん?

    • 4
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/04/08 10:16:46

    暇だなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ