縁切った義母 試されていたような気がしている

  • なんでも
    • 37
    • まるごと柚子鍋
      24/04/08 11:02:56

    意地悪で頭のオカシイ人間っているのよ
    社会に出たことがない
    自分で汗水流して働いたことがない
    学生時代の友達がいない
    職場の同僚がいない
    非常識だから親族以外に相手にされてない
    そういう視野の狭い人間は何故か威張りたがる
    その唯一の相手が嫁だったりするわけ

    バッカだな~とスルーしつつ
    釘をさす部分は釘をさす
    それで縁切りならラッキー好都合ですよ

    令和の女性は無知無教養ではないのです

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ