縁切った義母 試されていたような気がしている

  • なんでも
    • 34
    • ひれ鍋
      24/04/08 10:54:18

    >>30
    そういうことする姑って例えば姑70歳嫁30歳とかでも、ビックリするくらい同じ目線で嫁を女としてみてるんよ。
    精神年齢が下手したら嫁世代より下。見た目は婆さんなのに。

    それなりの環境で育ってくると「まさか義母さんがこんなイジメをしないよね、私の勘違いだよね。本当は良い人だけど何か考えがあってのことだろう」と良い方に考えがちなんだけど(私もそうだった)
    そういう純粋で綺麗な心をなくさない為にも、縁切って正解だよ。
    長く関わると自分の心まで腐ってくる

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ