• No.28 ひれ鍋

    24/04/08 10:42:26

    主さん考えすぎだよ。ただ単純に嫁を虐めて気分良くなってただけ。そんな計算が出来る人間なら、そもそも嫁を虐めない。
    私も義母に虐められてる側だから分かる。もうね嫁が憎くてしょうがないんよ。そしてそれを抑制する知能もない。
    うちは義弟の嫁も虐められてるし、救いようがないババア

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 きりたんぽ鍋

    24/04/08 10:46:19

    >>28
    色々考え過ぎですよね
    なんで意地悪するんだろう?何がスッキリするんだろう?とか考えてしまいますw
    まぁ大抵は寂しい人ですよね 可哀想というか
    あっちは何も考えてないならこっちも考えなくてもいいのかな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。