お菓子をやめる決意した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • しいたけ鍋
    • 24/04/09 15:36:39

    おかきはサクサクしてるからゼロカロリーだと思うの

    • 0
    • 24/04/08 20:11:52

    >>58
    炭水化物普通に食べるようにしたら、あっという間に太った。
    けど、めげない!お菓子の方が体に悪いから。

    • 1
    • 24/04/08 20:10:08

    お菓子やめるのって1番苦痛。

    • 2
    • 24/04/08 20:07:54

    しまった、昨日このトピ見て明日からやるねって書いたのに
    すっかり忘れてアイスとかアンパンとか食べちゃった

    • 1
    • 60
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/08 20:02:24

    私も昨日決意したところ!すでに食べたいけど…頑張ろう!

    • 2
    • 24/04/08 20:02:06

    今食後のポッキー食べてる

    • 1
    • 58
    • ナーベーラー
    • 24/04/08 20:01:24

    ほぼ辞めて2ヶ月経ったけど4キロ位体重落ちたよ

    • 7
    • 57
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/08 19:28:30

    スナック菓子はやめられたけど、チョコは無理だなー

    • 1
    • 56
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/08 19:27:08

    白米と麺はやめられたけどお菓子はどうしてもやめられない。大好きだった白米を食べなくても平気になれたんだからお菓子もいつかは断てるはずと思ってる。まずは買わないことから。

    • 2
    • 24/04/08 19:26:03

    明日なにがあるかわからないのに、もったいない。

    • 1
    • 54
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/08 19:09:53

    無理だわ(´・ω・`)

    • 2
    • 53
    • あご出汁鍋
    • 24/04/08 14:43:30

    ポテコ食べてるよ

    • 1
    • 24/04/08 10:52:26

    私何度も決意して挫折してる民。
    せっかく人間として生きているのに、こんなに美味しいものをもう食べられず死ぬのか…って思ったら無理だった。

    • 2
    • 24/04/08 10:50:13

    駄菓子や洋菓子をやめればいいのよ
    餡子のような豆類と芋類は栄養素の一つとして必要だからね
    出来るのなら家庭で煮豆にして甘味も控えめにすれば完璧
    お菓子が欲しいときにはこれを間食代わりに食べたらいい

    • 3
    • 24/04/08 10:47:21

    無理
    お菓子があるから頑張れる

    • 2
    • 49
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/08 10:32:26

    ごめんね 主頑張って 陰ながら応援してる

    • 1
    • 48
    • いかなご鍋
    • 24/04/08 10:09:19

    お!偉い!
    私の分まで頑張って!

    • 1
    • 47
    • しらたき鍋
    • 24/04/08 10:08:38

    🍫買ってあるから無理
    私は食べるよ

    • 1
    • 24/04/08 10:05:27

    あぁ…私は5キロ痩せたいんだけど、お菓子をやめる決意がまだ出来ない。お菓子を減らす決意じゃ甘いよねぇ。

    • 1
    • 45
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/08 09:52:32

    ていうか食材そろえて3食バランスがいいもの食べるのもお金かかって難しい人多そう

    • 1
    • 44
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/08 09:49:03

    私もあと体重1.5キロ減らしたいからやろうかな
    お菓子も高くなったしね

    • 1
    • 24/04/08 09:45:58

    今すでに亀田の薄焼き食べちゃってる
    小分けパックになってるから罪悪感ないんだよねー

    • 0
    • 24/04/08 09:43:21

    NOお菓子NOライフ

    • 0
    • 24/04/08 09:42:14

    年々体重増加して怖いんだ…

    • 0
    • 24/04/08 09:29:55

    私は
    お菓子をやめるのをやめる決意をした!

    • 1
    • 39
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/08 09:28:46

    なんでやめるのー?ダイエット?

    • 0
    • 38
    • ブイヤベース
    • 24/04/08 09:26:35

    食べたい時に食べた方がいい。
    暴食しない限り。

    • 0
    • 24/04/08 09:24:07

    んー。楽しみなデザートが無い人生なんて頑張れない。他に楽しみがあるなら頑張れると思う。恋でもしちゃってるの?

    • 0
    • 36
    • なんこつ鍋
    • 24/04/08 09:23:45

    私もまた辞めようかな。
    辞めてたんたけど、復活してまた食べてる。

    • 0
    • 35
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/08 09:23:39

    私もやる!
    昨日チョコ買ったんだけど旦那にあげるね!
    甘いもの我慢できない時はやっぱりすぐに歯磨きかな?

    • 1
    • 24/04/08 09:22:02

    私、袋開けたら全部食べちゃって後悔の繰り返しで。
    ちょっとだけ食べる、が出来ないんだよね。

    • 2
    • 24/04/08 09:21:12

    スナック菓子やクッキー系はいらないけど、チョコは食べたい。チョコを食べると元気がでるし幸せな気持ちになる。

    • 1
    • 32
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/08 09:19:46

    やるやる!まずは今日1日お菓子食べないように気をつけるね!

    • 0
    • 31
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/08 09:18:43

    やめたいけど無理!ストレス溜まっちゃう。お菓子食べている時幸せだもん。

    • 3
    • 30
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/08 09:18:36

    私はお菓子は勿論アルコールを辞めた!

    • 0
    • 29
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/08 09:17:52

    🍫🍮🍭🍬🍿🥜🍪🍩🍦🥧🧁🍰🎂🍡🍧🍨

    • 2
    • 24/04/08 09:15:20

    私は遠慮します
    主おひとりでどうぞ

    • 5
    • 24/04/08 09:13:08

    お米は食べていいんだよ!

    • 0
    • 24/04/07 23:06:49

    えーーー
    無理!!

    • 2
    • 25
    • くりもち鍋
    • 24/04/07 23:02:01

    >>18

    私もポテチBIGサイズ

    • 1
    • 24/04/07 22:59:01

    よし!明日からやるよ!

    ………さ、アイスアイス

    • 5
    • 24/04/07 22:58:09

    私もやめる!
    節約したいし。

    • 2
    • 22
    • タッカンマリ
    • 24/04/07 22:57:09

    おやつやめて3週間
    2キロ落ちたよ
    甘いの今まで食べ過ぎてたのね私

    • 3
    • 21
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/07 22:56:59

    >>14
    糖尿病になると完治は。。。
    数年前になんでもカテに
    糖尿病になってしまった。。というトピ立ててるから検索してみて。古トピ検索になると思うので見て参考にしてみてください。私の糖尿病経緯や色々な人からのコメも役立つと思うから。

    • 0
    • 24/04/07 22:56:36

    やだー
    体動かすから身がもたない
    食べないと体重減るしムリ

    • 0
    • 24/04/07 22:55:33

    ワカッタ明日カラガンバルネ

    • 3
    • 24/04/07 22:53:56

    えらいな〜ってこのトピみながらお菓子ボリボリ食べてた

    • 2
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/04/07 22:47:15

    パンとお菓子が大好きで、コメを食べない日もあるくらいなんだけど、ちょっとグルテン減らそうと思ってる…。
    でも、お菓子ゼロは無理だから、ちょっとは許して!

    • 0
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/04/07 22:45:03

    >>14
    甘い物、やっぱり糖尿病になるよね?最近、血液検査で血糖値が113で高値だったから焦ってる。糖尿病予備軍なのかな。毎日毎日お菓子食べてたから

    • 0
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/07 22:37:04

    お菓子やめられそうにないし、運動も続けるの無理


    犬でも飼ったら毎日散歩して運動になるんじゃないかと検討中

    • 2
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ