大学生のお子さんがいる方 へのコメント(No.18

  • No.18 名無し

    24/04/07 20:46:37

    うちも入学して少ししてからおにぎり持っていくと言い、おにぎりとかサンドイッチ持たせましたよ。
    なんでも新年度は学食がとんでもなく混むのと、学内のコンビニも混んで食べれる物が時間によっては売り切れてしまうとの事でした。

    1、2年の間は取る授業もそれなりにあるので、お腹空かせては集中出来ないと思い作りましたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。