人前で仲良しの子たちにお漏らしを話す小学校高学年の女の子

  • なんでも
  • チゲ鍋
  • 24/04/07 17:21:26

公園で一日のんびりお花見してた。
私たちのすぐ隣にも小学5~6年生?の子たちがお花見して楽しそうに女子会?開いてた。
楽しそうに大声ではしゃいでいるのは全然いいんだけど…

一人の子がどうやら「お漏らし」がある子のようで、「あっ!チビっちゃった!」とか「やばい!やばい!パッド交換しないと!」とか周りに筒抜けくらいの大声で話してるの。
最初はふざけて言っているのかと思ったけど、どうやら聞こえてくる話からすると、普段の学校とかでもお漏らしがあるようで、友達たちが「パンツ濡れちゃった?」「パッドの残りまだある?」とか結構心配してた。でもそれも大声で話してるの。

せめて外出先とか人前では、小声で話すとかした方がいいよね??って思った。
しかもそのお漏らししちゃう子、「こんなデカいのパンツの中に入れてるのよ!」って大きな尿パッド(ナプキンかもだけど)実際に広げて友達たちに見せてた。それも人前ではちょっとって思った。
お漏らしは仕方ないけど、もう少し立ち振る舞いとか気をつけないとだよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 18:38:00

    すみません、コメント遅くなりました。
    誰から見ても仲良しって感じの女の子たちだったよ。だからその女の子も平気で普段からお漏らしのこと話しているのだと思う。
    でも、はしゃいで元気いっぱいの大声で話しているから本当に話が筒抜けで。しかも夕方前に引き上げるまでずっとそんな感じだったから、話している内容がほぼ全部聞き取れてしまったよ。
    わたし的にはその子の事が心配(尿漏れ)になってしまった。可愛い子だったしきっとクラスのマドンナって感じの子だったから余計に。

    • 0
    • 24/04/07 18:51:36

    >>6
    その子たちは4人でシート広げてお花見ってよりピクニックって感じだったよ

    • 0
    • 24/04/07 18:56:42

    >>9
    私も、もちろんいい意味で、そういう何でもオープンに話せる関係って素晴らしいと思う。思春期の女の子だったら、お漏らしって絶対誰にも知られたくないことだもん。私なら友達に絶対秘密にしておく。

    • 0
    • 24/04/07 19:24:02

    >>14
    たしかに女子4人組だと楽しくて自然とお喋りの声が大きくなっちゃうよね。
    騒がしいって感じではなく、めっちゃ元気って感じの子たちだった。

    • 1
    • 24/04/07 19:31:17

    >>13
    陰口言ってなかったよ!
    一度、その子が立ち上がった途端「ヤバい…結構チビっちゃった…」って声出して、座り込んじゃって、完全にやばそう?険しい顔?になったの。
    そしたら他の子たちが、「(タオル出して)パンツ大丈夫?これ使って!」とか「スカートは濡れちゃってないから大丈夫!」とか「トイレ一緒に行く?」とか心配してあげてた。
    その時は、何て優しい友達たちなんだろう!って思ったよ。

    • 1
    • 24/04/07 20:39:04

    >>17
    腹圧性尿失禁っていうんだ。
    「今、ジャー出ちゃった。どうしよう。どうしよう。」って声が聞こえたから、きっと本人もたくさん漏れちゃって焦っちゃったんだと思う。

    • 0
    • 24/04/07 20:41:34

    >>20
    うん!見ちゃった(見えちゃった)けど大きかった。
    比べていいか分からないけど、生理ナプキンの400サイズあるじゃん。あれよりも一回りも二回りも大きかった。正直びっくりな大きさだったよ。

    • 0
    • 24/04/08 19:50:08

    昨日の続き書きます。
    みんなの言う通りで、本当に仲良しの4人組だなって思ったよ。
    お漏らししちゃう子のことを本当に心配していたし、その子のことを考えてなのかは分からないけど、全員が明るく楽しく過ごしていたよ。一度あったピンチの場面でも心から寄り添ってあげてるように見えた。

    大きな尿パッドを回し見している時も「こんな大きいのパンツの中に入れて体育の授業大変じゃない?」「掃除の時間も無理しなくていいよ!」とか友達たちが口を揃えて心配してた。本当に優しい子たち。

    • 0
1件~8件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ