発達グレーゾーン6年生、勉強が苦手

  • なんでも
    • 40
    • とろろ昆布鍋
      24/04/07 16:55:04

    >>32
    なんでそんなにムキになってんの??
    軽度知的障害でも、発達障害の何かであっても、人生困ることには何も代わりがないよ。

    障害児を持つ親って、「自分の子はあの子よりはまし!」っていつも言いたがるけれど、そんなの、他の人(健常児)からしたら関係のない話だし。

    社会適応性に問題があるなら、それをどうにかできるような人生を選択するしかないじゃない。

    あなたも障害児のママなのだろうけれど「うちはあの子よりは上」なんて、いつまでも言い続けないことだよ。子供の為にならないから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ