子どもが明治大生。知り合いの人にバカにされた。

  • なんでも
    • 92
    • ブイヤベース
      24/04/09 11:29:12

    本当にいるの?そんな暴言を恥ずかしげもなく言ってのける脳味噌無いよう人間。
    うちは我が子の友達が2人で明治入ったそうだけど、とても凄いと思うよ。
    我が子と同じ部活の仲間だけど、部活もやりバイトもして学費を稼ぎ、一生懸命頑張って高校生活精一杯過ごした結果の明治とか凄いと思うよ。
    我が子はそれより下のランクだけど。
    それでも国家資格見据えてしっかり選んで進んだし、滑り止めとはいえウチの子だって時間の無駄なんてことは決して無い大学生活送るよ。
    本当に?本当にいるの?こんな馬鹿げた事を直接言ってくるようなキチ○がい。
    「お前頭イカれてんな!?」
    って言っといて。私の代わりに。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ