子どもが明治大生。知り合いの人にバカにされた。

  • なんでも
    • 48
    • ポン酢
      24/04/07 09:36:28

    ほんとにこんなこと言う人いるの?どこに進学したとしても有り得ないんだけど。
    疎遠でいいと思うよ。
    わたしは進学先聞かれて答えたら「○くん(うちの子)は それで いいって言ってるの?」って言われたことがある。
    「それで」も何もそこしか受かってないから笑
    喜んで進学しましたわ笑
    近所だから無視はできないけどできるだけ会わないように遠目に見えたら気づかないふりして遠ざかるようにしてる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ