• No.108 はんぺん鍋

    24/04/07 10:14:50

    処分はだめだけど自爆スイッチがほしい。70歳になったら国から支給されて自分で押せるスイッチ。お金ある人は好きなことして好きなだけ生きればいい。だけどお金ないし病気だしって状態になるくらいなら自爆スイッチ押したい。ポンって押したらボンって煙になって消える。これなら誰にも迷惑かけない。

  • No.109 ねこ鍋

    24/04/07 10:18:01

    >>108
    自爆スイッチじゃないけど、セーラームーン観てて悪側の人がしぬとサラサラ~って消えていくの良いと思った

    でも事故や事件の場合困るか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。