遠野なぎこさんやばくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 13:18:05

    中高年になると顔から痩せる人も多いし
    自撮りは加工しなくても撮る角度によっては吃驚するくらい痩せて見えたりもするし
    本当にガリガリかどうかは全身写真を見ないと判らない
    この人は過食期と拒食期の全身写真を撮って記録してないのかな?顔写真ばっかりね

    • 1
    • 24/04/13 22:31:15

    本当にちゃんと通院してるんだよね?
    本当にヤバかったら入院の話も出てると思うんだけど

    • 1
    • 24/04/13 15:00:25

    この人とか鳥居みゆきが怖い
    相当精神病んでる

    • 2
    • 95
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/13 14:51:06

    中身がヤバいと思う。
    The毒親に育てられて病んで苦しんでる人って感じで。

    • 2
    • 94
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/13 14:48:48

    また過去最低体重を更新したってよ
    太りたいらしいけど太れるような高カロリー食してないし
    ひたすらプリンやゼリーでも食べとけば?
    私は乳児期から母乳もミルクもよく吐いてたらしくて今思えば摂食障害児だと思うけど
    プリンは大丈夫だったらしくて3歳には立派な肥満児になってたよw

    そういう子もいるんだから不安を煽るような発信は控えた方が良いと思うよ

    • 2
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/09 13:40:45

    見た目より中身が相当ヤバそうな人に見える

    • 7
    • 24/04/09 00:59:07

    >>75
    真木よう子は韓国人だからお察し

    • 5
    • 90
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/07 21:28:06

    治療に専念して欲しい

    • 9
    • 89
    • あんこう鍋
    • 24/04/07 21:24:45

    現在の遠野なぎこ

    少し太れば、まだ綺麗かも

    • 5
    • 24/04/07 21:15:49

    久しぶりに見たら老婆みたいになってて怖かったです

    • 11
    • 24/04/07 20:59:01

    『ルパンの娘』の元スナックのママ薄井幸役とか最高に良かったのになぁ
    その後が続かないのは何故?体調的な問題で拘束時間が長い女優業は難しいのかな?
    単発ゲストなら可能?私あんまりバラエティとか見ないから女優してる遠野なぎこさんを見てみたいです

    • 7
    • 86
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/07 17:10:36

    >>84
    解る、よく見れば全然違う顔なんだけど
    若い頃はどっちもホラー系で幸薄そうな鋭いネコ目だったし

    • 6
    • 85
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/07 15:54:58

    >>56
    それはお母さんの愛でしか満たされないものだから………
    不可能なんだよ……
    どれだけ男から愛されても足りなくてもっともっとと欲して、男もついていけないから捨てちゃうんよ

    • 11
    • 24/04/07 15:51:27

    この人と遠山景織子がいつもこんがらがる

    • 23
    • 83
    • むつごろう鍋
    • 24/04/07 15:47:08

    一歩間違えば、北川景子になれた逸材だった

    • 12
    • 82
    • わらび餅鍋
    • 24/04/07 15:43:45

    ドラマの「未成年」の頃は美少女だったわ

    • 9
    • 81
    • ブイヤベース
    • 24/04/07 15:41:40

    自分で変える気なければ無理

    • 6
    • 80
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/07 15:38:58

    この人の問題は一般人には支えられないし、抱えきれない。

    • 12
    • 24/04/07 15:36:40

    実母にネグレクトされて育ったんだよねこの人。かわいそうだなと思う

    • 10
    • 24/04/07 15:35:19

    むしろ数ヵ月前に見たアウトデラックスの方が別人級にヤバかった
    自撮りは角度や加工でいくらでもそれっぽい写真になったりするからアテにならないよ

    • 4
    • 24/04/07 15:10:55

    中学生くらいから何十年も過食症なんだって
    食費代かかるから大変だ

    • 4
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • むつごろう鍋
    • 24/04/07 14:42:34

    真木よう子も繊細そうだけど、ガチで性格が悪そうだよね

    遠野なぎこは繊細でぶっ飛んでるけど、根は良い人そう

    • 13
    • 24/04/07 14:40:29

    この人TOKYO MXって地方局?のバラいろダンディとかいうワイドショー系生番組の水曜レギュラーやってる人だよね?
    確かにかなり痩せてるなぁとは思ったけど、妊婦の橋本マナミさんと一緒に写ってる直近の姿は自撮りほどガリガリでも末期的で危険なイメージでもなく元気そうだったよ
    SNSよりそっちが真実に近いんじゃないの?

    • 5
    • 73
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/07 08:30:52

    子猫迎え入れたから頑張ってほしいな

    • 13
    • 24/04/07 07:57:56

    >>67
    全然違うと思う。なぎこは結局繊細で優しそう。真木よう子も繊細だけど性格良くなさそう。

    • 8
    • 71
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/07 06:50:58

    >>67
    ちょっと似てるよね
    美人だけどやばい

    • 1
    • 24/04/07 06:49:44

    朝ドラに出てた時可愛かったのにね。
    たまーに学校の教務室のテレビに映ってた記憶が…

    • 8
    • 69
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/07 04:53:53

    159センチ32.1キロの私から見ても
    めちゃくちゃがりがりだと思う。
    美人だよね。
    私は骸骨なだけ

    • 4
    • 68
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/07 04:51:59

    いっつも泣いてない?

    • 11
    • 24/04/07 04:10:29

    真木よう子の成れの果てが遠野なぎこだね

    • 8
    • 24/04/07 03:49:01

    >>54
    それアメブロ開始時から載せてた写真だから軽く10年以上前のだよ

    • 2
    • 65
    • わらび餅鍋
    • 24/04/07 03:16:07

    拒食症は腎臓やられるから怖いよ

    • 3
    • 64
    • むつごろう鍋
    • 24/04/07 01:56:04

    がりがりじゃん。

    • 5
    • 63
    • むつごろう鍋
    • 24/04/07 01:54:46

    運命のイタズラ。。。

    • 1
    • 62
    • むつごろう鍋
    • 24/04/07 01:54:14

    体質か

    • 0
    • 61
    • むつごろう鍋
    • 24/04/07 01:53:24

    残酷なのは時の流れか

    • 3
    • 60
    • むつごろう鍋
    • 24/04/07 01:23:59

    若い頃の遠野なぎこさんの写真集は芸術的な美しさがあって好きだった

    • 7
    • 59
    • むつごろう鍋
    • 24/04/07 01:23:09

    若い頃の遠野なぎこさん

    • 2
    • 24/04/07 01:14:58

    >>54
    これ5年以上10年未満くらい前の写真

    • 3
    • 57
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/07 01:07:56

    >>54
    その2匹飼ってたのかなり昔だよね

    • 2
    • 56
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/07 01:07:25

    こんなに頑張ってる子なんだから、お母さんから一滴だけでも愛を与えてもらって欲しかった…
    本当に、なぎこさんが幼い子どものように見える。身体中でお母さんを求めてるみたい。
    何が彼女を満たせるのだろう。
    お腹一杯に愛されて欲しい。

    • 12
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/07 01:01:10

    4月5日のブログでこれだからそこまで心配しなくても大丈夫じゃない?

    • 1
    • 24/04/07 00:58:31

    >>34
    これ角度のせいもあるかもしれないけど
    スレンダーにもほどがあるよね…

    • 3
    • 24/04/07 00:51:00

    >>23
    なんか人材派遣会社みたいな名前の所だし、そこまで面倒見てくれなさそう

    • 1
    • 51
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/07 00:36:41

    >>35
    実父との写真は見たことないけど
    幼少期の遠野さんと一緒に写ってたお母さんは若くて綺麗だったよ

    • 1
    • 50
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/07 00:25:59

    >>45
    私もめっちゃ綺麗だと思ったよ。

    • 6
    • 49
    • やまもも鍋
    • 24/04/07 00:20:47

    >>48
    愛着障害の人は他者からの愛情を欲しがるので例え恋愛ごっこでもしておかないと余計に不安定になるみたいだよ。
    遠野さんなりの自己防衛手段なんだろうね。
    今は猫のために食べる努力してるし前より明るくなってて良かったわ。

    • 4
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ