子どもの腕抜けた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/06 19:09:59

    私もそうだけど、娘もそう。抜けやすくて常連さんだったよ。芋虫ごっこしてたら抜けた記憶。娘は鉄棒。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/04/06 19:08:07

    私が抜け癖ある子どもだったわ。
    抜けるのも戻すのも痛くてほんと辛かった。
    戻すの上手い人だと痛くなくて一瞬って聞いたことあるけど痛くなかった試しがない。

    • 1
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/06 18:55:13

    病院で嵌めてもらうんだけど怖いし、痛いしで泣き叫ぶ子が居るよね。

    • 1
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/06 18:54:17

    うちも1回経験あるよ。
    手を繋いで歩いていたら子どもが躓いて、私が咄嗟に転ばないように手を引っ張っちゃったんだけどそのときに抜けた。
    今19歳だけどそれ以来抜けてないよ

    • 1
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/06 18:53:59

    1回抜けると、クセになるよね。保育園勤めてた時も、抜けやすいから要注意の子何人かいたわ。

    • 1
    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/04/06 18:52:39

    私も少なくとも2回は抜けた記憶ある。
    痛かった記憶しかないから治し方とか覚えてなかったんだけど、病院でグニャ!っとはめてすぐ治ってなんか感動した。
    手を繋ぐのもそっちの腕は気をつけてと言われた…

    • 0
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/04/06 17:31:40

    小さい頃よく脱臼した。痛いのよ

    • 1
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/04/06 17:31:10

    1回抜けちゃうと癖になるんだよね。抜けやすくなっちゃうみたいね。妹が子供のころ何回か抜けてたな。痛いみたいね

    • 2
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/04/06 17:28:51

    引っ張らないこと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ