お子さんが駿台模試、進研模試受けたことある方に聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/06 23:07:12

    もうどっからとか考えられないくらいだよね。
    入学進学卒業予備校スーツ、期間集中でどっとくる。

    • 0
    • 14
    • ほうとう鍋
    • 24/04/06 23:02:49

    受けたところからしか来てない
    駿台
    河合

    中学受験の時にSAPIXに入ってたから、系列の代ゼミから
    あとは小学生のときに一度だけ行ったZ会教室から

    • 0
    • 24/04/06 22:54:11

    ベネッセとかは一回やると一生よ
    アンケとか懸賞ハガキとかよくみると下に○○グループの個人情報取り扱い規約に同意したこととみなしますとか書いてあるからそういうのもチェックした方がいい
    子供はそういうのチェックしまくって避けてきたからまだ一度も来てない

    • 0
    • 24/04/06 22:20:44

    受ける前から来てるから、駿台とか進研とか関係ない様な気がする。

    • 0
    • 11
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/06 22:19:02

    高校卒業してからも駿台と河合は来てた、これはわかる模試を受けてたから。
    一度も問い合わせもしてない予備校からも何度も来てたのは、はぁ?って思ってた。

    • 0
    • 24/04/06 21:37:44

    模試ではない所から漏れてると思ってた

    • 1
    • 24/04/06 20:41:19

    くるよ
    仕方ないと諦めてる

    • 0
    • 24/04/06 20:06:44

    けっこう漏れてるんだね。ショック

    • 0
    • 24/04/06 20:06:11

    >>4私も昔しまじろうやっていて、、それなのかな?

    • 0
    • 24/04/06 19:52:45

    >>4
    昔、そこで流出あった気がする

    • 1
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 19:48:41

    色々なところから漏れているよ。

    成人の日の着物屋さんとか、これからスゴいよ(汗)

    • 0
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/04/06 19:48:08

    子供の頃ベネッセを利用してた時から

    • 5
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/06 19:45:14

    生まれた時から漏れてると思うよ。
    時期がきたらランダムに送ってるはず。
    だから、亡くなった子宛に届いたりもするんだよね。

    • 4
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/04/06 19:42:48

    模試うけたところしかきたことないよ。駿台、進研、河合塾とか。

    • 1
    • 24/04/06 19:37:37

    あげます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ