マッチングアプリで会った男が最低だった

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/04/06 16:26:12

約束をして会ったんだけど行きたいって言ってたお店は人が多いからって理由で小汚ない自分のいきつけの中華料理屋に連れて行かれて、なぜかそこからボウリング
それでカフェで興味もないしやりたくなかったボウリングの話をずっとされて本気で最低だった
帰宅したら次のお誘いまでしてきたけど、こんな自分のやりたい事だけを押し付けてくる男と二度目なんてないわ
時間の無駄だった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/14 23:20:40

    ちょっと今日はやめておきますでよくない?
    なんでボーリング付き合う必要あった?

    • 0
    • 24/04/06 19:11:44

    マッチングアプリに期待しすぎ。

    • 3
    • 21
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 19:09:21

    少しは強調すること考えてみたら?
    そんなだから失敗して次となってマッチングアプリするんでしょ

    • 0
    • 20
    • しらたき鍋
    • 24/04/06 19:08:49

    ボウリングまで付き合うのがアホ
    中華料理屋の時点で断って解散しないのが悪い

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/06 19:07:17

    ご飯は仕方ないとしてボウリングは行きたくないって言えなかったの?
    カフェで喋ってたのも自分の事知ってほしいからでは?
    でも、こんな事の繰り返しだよね。婚活って。
    私も婚活中何度も心折れそうになったよ
    いつか最良の人と出会えるといいね
    頑張って下さい

    • 1
    • 24/04/06 19:05:42

    相手も最低だと思ってるよ

    • 0
    • 24/04/06 18:45:50

    知的障害者が喋ってるみたい。気持ち悪い

    • 0
    • 24/04/06 18:43:31

    ママスタにトピ立てて言うことじゃないよアプリブス

    • 2
    • 14
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/06 17:19:20

    マッチングアプリは難しいよ。
    みんな、"普通なら誰でも"とか"普通の人がいい"って言うけどその"普通"が一番少ないし、むしろ“普通"が一番贅沢な時代だからね。
    だからマッチングアプリで"普通の人"を探すのは砂漠の中の一粒の砂を探すようなもの。
    大変だけど納得いくまで頑張って。

    • 3
    • 24/04/06 17:12:31

    マチアプガチャ

    • 0
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/04/06 17:11:19

    ありのままの自分を好きになってくれる人を探してるんだと思う。
    その人に合うのは主じゃないんだよ。

    • 2
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/04/06 17:09:29

    なんか、明らかに女性とお付き合いし慣れてなさそうな人だね。

    • 2
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/06 17:08:43

    単にボウリング友達が欲しかったとか?
    ボウリング仲間のサークル入ればいいのにね。

    • 1
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/04/06 17:07:53

    • 3
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/04/06 17:06:13

    このサイトにいるなら、ママなんじゃないの?
    マッチングアプリとかより、違う事に目を向けた方がいいんじゃない?

    • 5
    • 7
    • ぼたん鍋
    • 24/04/06 17:05:14

    既婚でマッチングアプリか
    ボケ

    • 4
    • 24/04/06 17:02:59

    こんなところで愚痴るくらいならなぜその場で嫌だと言わなかったの?
    いい人ぶって応じたりするからやりたくないことに付き合わされるんでしょ
    次また別の人と会う時はちゃんと自己主張しなさいよね

    • 5
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/06 16:58:00

    ボウリングは何回やったの?
    何回をなんていうんだか知らなくてごめん。
    10回を1回戦としたら、何回戦やったの?

    • 0
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 16:55:36

    まさか、、、割り勘じゃないよね、、?

    • 1
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/04/06 16:27:50

    私ボウリング好きだから楽しめたかも。ちなみにその男のスコアは?

    • 0
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/04/06 16:27:08

    という、おっさんの妄想

    • 3
    • 24/04/06 16:27:01

    ワロタにゃ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ