親子丼にします。

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/04/06 16:03:13

今日は親子丼と昨日の残りの豚汁にしますね。
4月になってから憂鬱で家事にやる気が出ない。
掃除機もほとんどしてない。
今日も買い物にも行ってない。
牛丼買ってこようと思ったけど頑張る。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/06 17:30:52

    昨日焼き鳥丼した。
    楽にできる日はそうした方が良いよ。
    お疲れ様!

    • 1
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/06 16:49:07

    >>9
    いいなー。
    私、今日休みだったのに気がついたら何もしてなくて憂鬱になった。
    お買い物行って掃除してウォーキングしてとか寝る前に思ってたのに。
    1日ゴロゴロしてて無駄にして絶望して余計にやる気無くなった。
    ネトフリで興味ないアニメ2倍速で見てた。
    ネトフリ見てるときは頭が無になって楽だった。

    • 0
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/04/06 16:39:34

    親子丼大好き豚汁大好き最高〜
    めっちゃいいね!

    • 1
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/04/06 16:38:00

    私はどうせ家にいても何にもやらないしやりたく無いので、あえて働きに出てます!働いてきて、疲れたーって言ってれば、やらなくても対して文句言われないので...
    家にいると余計に何にもやる気出てこない。

    • 2
    • 8
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/06 16:35:44

    そんな時もあるよ
    やれない時は無理する必要はない

    • 3
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/06 16:24:48

    コメ、ありがとう。
    おかけで頑張れそう。
    後戻り出来ない様に米洗って炊飯のスイッチ押した。
    スイッチ押して速攻で横になった。

    • 2
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/04/06 16:13:51

    私なら親子丼ですらなく、作りおいても美味しい照り焼きにするわ
    できたてが美味しい親子丼にするなんて主はがんばり屋さんね

    • 1
    • 24/04/06 16:13:22

    親子丼作るだけでもえらいと思います。
    私は今日はただ魚を焼きます。

    • 4
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/06 16:12:47

    >>1
    そう言いたい。
    宣言しないと頑張れない。

    • 0
    • 24/04/06 16:12:37

    十分です。私なら牛丼買います。

    • 2
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/04/06 16:11:32

    分かりました
    そんな時もあります

    親子丼と豚汁なら誰も文句言わないと思いますよ

    • 2
    • 24/04/06 16:10:12

    めっちゃ独り言…笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ