子供の友達の親にむかついてるんだけど(愚痴)

  • なんでも
    • 10
    • とろろ昆布鍋
      24/04/06 19:08:45

    相手の子どもがやりたいって言い出して、やりたいこと叶えてあげて、でもありがとうなんて感謝なんかいらないけどさ。
    愚痴言われる筋合いはないよね。

    そのスピーカーCママを逆に利用して、「うちでお泊まり会やったよー相手の子が自分ちNG
    だから家でやらせてってさ。でも、その子の家の親にあなたが言ったように思われてたらショックだわー」って。
    Aママに伝わるはずよ。

    スピーカーママ、上手く使わなきゃね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ