うちも息子も新卒で退社しました

  • なんでも
    • 32
    • 無限ごま油鍋
      24/04/08 12:20:57

    >>11
    え、大学のせいにしちゃう?

    私、大学生の時はバイトと両立してたから、いつも走り回って動いていたわ
    交感神経バリバリで弛む事なんてなかったな
    良く学び良く働き良く遊んで、人生で1番充実してた時代だよ

    今の子供って、不登校になっても無理して行かなくて良いとか甘いからね

    主のところみたいに辞めるなら、次を探してから辞めるとかしないとね
    そのまま引きニートになりそう

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ